2020年3月23日月曜日

呪われたか?

こんばんは

そこら辺のおっさんです。
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
今日は画像なしです。
私の三連休は不幸な出来事の連続でした。

タービン死亡は前回書きましたが、土曜日に全財産が入ったカバンを無くしました。
運転免許証、キャッシュカード、クレジットカード、国際運転免許証、パスポート、預金通帳、家の鍵....
全部です (T_T)
あ~、競技ライセンスも再発行してもらわなきゃ....
家の鍵は実家の婆さんに1本預けてたので、なんとか入手。
警察にはもちろん届けましたが、土曜の夜は半徹夜でカード類全部止めました。

そして今朝、朝風呂入ってスッポンポンで部屋の中で家事をしてたら、裏の住人さんに通報されました。
なんで「署までご同行願います」になりますか? (T_T)
自分のウチの中でスッポンポンで居てて何が悪いんですか?
(ベランダに出て仁王立ち!したわけでもなく、レースのカーテンしてました)
そりゃあ、用心のためと思って玄関に出刃置いてましたけど、自分の家の中で出刃をどこに置こうが人の勝手じゃないですか.....

結局、こちらが覗かれたということで解放されましたが、警察署から家まで歩くにはちょっと距離があるので「送ってよ~」と言ってパトカーで送ってもらいました。
だって、昨日全財産無くしたから、本当に1円も持ってなかったのです。
ちなみにカツ丼は出ませんでした。

明日の朝、運転免許証センターまで歩いて行きます。
たぶん1時間位掛かると思いますが、現在1文無しなのでしょうがないです。
あ.....再発行手数料どうしよう......

これから考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。