2020年3月27日金曜日

Foresight Softwareってなにしてるの?

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

いくつかのご質問をfacebook経由でいただきましたので、まとめて回答させていただきます。
そこら辺のおっさんは「フォーサイトソフトウェア株式会社」で働いております。
英語表記は「Foresight Software」です。
Facebook ページは こちら

代表取締役兼、開発者兼、受付兼、電話応対兼、警備員兼、主婦業という役職です。

ご質問には「エロゲーム作ってる会社ですか?」なんてのもありましたが、残念ながらゲーム系は全くできません。皆様のご期待を裏切る事となり申し訳ございません。

弊社は、業務系アプリケーションシステムの開発、ソリューション、ネットワークシステムのトータルソリューションなどを行わせていただいております。
業種軸では、製造業、流通サービス業、病院、官公庁など防衛以外の多くの業種におけるシステム開発のお手伝いをさせていただいております。
受注形態は、受託開発、ラボ契約、SESと多岐に渡りますが派遣契約はしておりません。

モットーは「既存品があるならそれを使ってトータルコストを抑える」「ソフトウエアを作らない選択肢もある」という考え方のもと、既存のお客様からはご好評を頂いております。

また弊社は前身である「上海フォーサイト有限公司」設立の10年前からリモートワークを取り入れております。
社員を出勤させて時間拘束するのではなく、ただ単に成果だけを求め、時間の使い方には制約を課さない、副業も認めております。(例外あり)

真面目なことを書き連ねましたが、実態は
「社員が出勤してきたら、私が起床しなきゃならないのが嫌だっただけ」ですが....

画像は2019年セントラルラリーでの一コマです。


本文とはなんの関係もなかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。