(続報)全日本ラリー選手権 第3戦 ツール・ド・九州2020 in 唐津

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

唐津のラリーは延期になりました
心のモヤモヤがスッキリしました。
宿泊や移動のキャンセルも行いました。

地元のホテルの皆様には直前キャンセルとなりご迷惑をお掛けすることになりましたが、長期的な目で見れば「あの時やらなくて良かったよね」とご理解いただけると信じております。
今後のスケジュールがどうなるのかわかりませんが、開催される際には私もスッキリした気持ちで参加させていただきたいと思っております。

皆にとってハッピーなラリーとなることを願っております。

画像は2019年いなべ東近江ラリーでの一コマです。

コメント