ウチも緊急事態です

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

JAFから新型コロナウイルス等感染防止対策に係るお願い(2020年4月7日版)がアナウンスされました。
この内容だと全日本ラリー選手権Rd.4 久万高原ラリー、Rd.5 Rally丹後は延期等とする感染防止対策を講じて.....少なくとも延期と読めます。
人それぞれの立場でそれぞれの影響はあるとは思いますが、今はこの状況が収束するのを願うとともに、今までの「普通の生活」は実は普通じゃなかったんだなと思いを巡らせております。

さて、私事ではありますが我が家も緊急事態です。
写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

カレーをたくさん作ってタッパーで冷凍保存しようとしたのですが、どう考えてもウチにあるタッパーに収まりそうにありません。
どうするのこれ....と途方に暮れてFacebookに投稿したところ、ジップロックに入れて冷凍保存!というコメントを頂きました。
これで朝昼晩毎食カレーという羽目にならずに済みます。
ありがとうございます。

コメント