全日本ラリー選手権Rd.4 久万高原ラリー

おはようございます。
そこら辺のおっさんです。

2020年2時間目の授業(唐津)は、延期若しくは中止と決定されましたが、3時間目の授業は久万高原ラリーの予定です。
これもあくまでも予定で、現在主催者様の判断待ちという状態です。
この大会はモロにGW中に開催されますので、なかなか難しい判断を迫られていると察しております。

さて、純正タービンが届き、装着も終わりました。
しばらくの間、GDB-E Spec-C 凶悪仕様に乗っていたせいか「ん?全然加速感無いんだけど?」と感じましたが、よく考えたら当たり前ですね。
電装系の設置場所変更・追加、スイッチパネルの再作成も終わり、車両はすこぶる快調です。

授業(試合)間隔が空いたので、ライン取りや舵の切り方、操作のタイミングについておさらいしとかなきゃ....
あ、ノート表記ももっと工夫しておきたいです。

コメント