ラリー時の宿事情

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

最近すっかり夜型人間になってしまいました。
おっさんは元々、超夜型です。
3時や4時まで起きてても平気です。(翌日は廃人になりますが)

ですので、ラリーの時はちょっと大変なのです。
睡眠時間はキチンと確保しないといけないけど、チームの皆さんと同宿だったりするとなんだかんだと夜中まで起きてしまう → 結局明け方まで眠れない → 翌日廃人 となるので、無理矢理に別宿一人部屋にしています。
決して仲が悪いとかじゃなくて、自身の体調管理のためです。

だって、寝不足でクラッシュとか嫌ですもん。


2018年いなべ東近江ラリーのセレモニアルスタートで。
おっさん目線だとこういう写真しか残っていません ^^;


コメント