今ひとつわからない

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

素人同然というか、素人そのものがラリーなんかやり出したので「???」なことが沢山あります。
2018年はZC32Sスイフトで走ってたのですが、1年間ショックの減衰なんか変えたことありませんでした。
まずはラリーというものに慣れるだけで精一杯だった記憶があります。
2019年から減衰をイジりだし、2020年の今「あ~でもない、こ~でもない」と悩んでいます。

まあ、下手くそなんで道具に頑張ってもらうしかないです。
車を動かすってホント難しいと感じてます。
セントラルラリーでの一コマ

なんかうまく投稿できていなかったようなので、もう一度同じ写真ですがアップロードします。
ZC33Sのお尻、結構お気に入りのアングルです。

コメント