広島の人には申し訳ないけど

こんばんは。
そこら辺のおっさんです。

昨日の続きになります。
一応、ここはラリーのことを書く場と決めているのですが、なかなかラリーの話に戻せません。

福山市在住の友人に会ったのですが、「じゃろじゃろ」「じゃけえじゃけえ」言ってます。この辺りで既におっさんは戦意喪失気味w
商店街の方へ行くといきなりこれ。



いきなり「広島」お好み焼きって出てるやん。自覚してるやん!
うへぇ~、ホンマにうどんバージョンあるんや!さぶいぼ出てきた......

夕食として普通の居酒屋行って、コンビニで検証。
(お魚は美味しかったです。特に鯖のお刺身)



「広島お好み焼き」です。やっぱり「お好み焼き」とは違います。
ローソンも同じ表記でした。
試しに買って食ってみました。




ゲロマズ.....
無理でした。完食できませんでした。
福山の友人曰く「コンビニのがマズイだけ」と言い張っていましたが、おっさんには「お好み焼きとは違う、別の何か」としか認識できませんでした。

広島の方、美味い広島焼きを食わせてください。

コメント