ヤリスWRカー

こんばんは。
そこら辺のおっさんです。

これも昨年のセントラルラリーでのヒトコマ。
もう文句なしに格好良いです。
本物は乗せてもらえないから、どこかでボティキット出ないかなぁと妄想してます。



当然ドライバーもこのラリーで一番速い人ですから、ゼッケン1。
自分はゼッケン8を頂戴しておりました。現行WRカーと「同じ試合」に出させてもらえるとか、とても光栄なことです。
スタートの隊列で順番待ちしていると、この車のスタートエンジン音が聞こえてました。
明らかに別格、良い音でしたが「これ日本の公道でやっちゃって良いの?」と思ったのも事実です。

こんなのやR5規格の車両が WRC JAPAN に大挙してきます。
あの農村のおっちゃん、男の子、道路脇の農家のおばあちゃん、腰抜かすんじゃない?

コメント