タイヤの準備は終わったけど

こんにちは。
暫定「ただものではないオッサン」です。

今週末の全日本選手権ラリー丹後が、ラリー3年生2時間目の授業となります。
今回、中部・近畿地区戦も全く同じアイテナリーで行われ、合計90台弱。土曜日は同じところを3ループしますので、260台くらいの車両が同じ道を走ることになります。

路面が掃けていくのか、荒れていくのか、不安もあり楽しみでもあります。
また、天候も問題です。
舞鶴エリアの天気予報を1日3回くらい見ています(汗
しかし、SSは山の上で行われますので、雲の中だったり雨が降ることも予想されます。

タイヤの準備そのものは終わったけど、当日の朝までタイヤ選択に頭を悩ますことになりそうです。

コメント