カングー(中古)買いました

こんばんは。 普通のおじさんです。

1ヶ月以上放置してました。
ラリーの試合がないと毎日が(ほぼ)同じことの繰り返しになってしまいます。

ブログを放置している間に、ルノー・カングーの中古車を買ってしまいました。10万キロ走行のかなりお疲れ様かと思いきや、まだまだ現役で頑張ってもらえそうな感じです。
相応のヤレ感はありますが.....

日常使いはこっちに完全移行できますので、スイフトは思い切って快適装備を取っ払っていきます。
とはいえ、エアコンだけは外しません!

カーナビ、レーダー探知機はカングーへ移植予定です。
スイフトの2DINはスイッチパネルにしちゃいます。

ああ、そういえばスイフトは仕様をちょこちょこ変えて、自分の技量に合うのはこれかな?というセットアップも見えてきました。
色んな意味で次のラリーが楽しみです。

コメント