迷えるおじさん

こんばんは。 普通のおじさんです。



 

ツール・ド・九州in唐津から無事に帰宅し、色々と片付けなどをしておりました。

まずは応援していただきました皆様、ありがとうございました。
リザルトはかなり残念な結果となりましたが、なにはともあれ完走は果たしました。
昨年、同じ唐津でクラッシュしたので「リベンジ!」と思っていたのですが、どうやら長いリハビリが必要なようです。

う~ん、どうしたものでしょう。
迷えるおじさんになってしまいました。

次は久万高原を予定しているのですが、スタート順を変えて頂く必要があります。
自分のリハビリのために周りにご迷惑をおかけするわけにはいきませんので.....

コメント