そろそろ変えていこう

こんばんは。
そこら辺のおっさんです。

そろそろ「そこら辺のおっさん」はヤメようかと考えています。

ラリーを始めて現在3年生ですが、だんだんと「そこら辺のおっさん」では済まなくなってきているのを自覚してきました。
自分の姓名をgoogle検索するとずらずら出てきますし、「ただものではないおっさん」くらいには進化してきたように思います。
ラリー会場でも「あの選手」とか「この選手」とか、自分が今まで雑誌やyoutubeでしか拝見できなかった有名選手と「ガチ勝負で試合」してます。こんなこと言うと殴られると思いますが、理論上は私にも総合優勝して「公道最速ドライバー」になれるチャンスはあります。あり得ないけど。
車もカラーリングしたので構えていたカメラを下げられることもなくなりました。これ実は結構精神的に凹んでました。

となると、ここのブログタイトルも変えなきゃいけない訳で、色々考えています。
「ただものではないオッサン」ではちょっとヒネリがないし、なんか良い呼称ないですか?

画像もそろそろだなぁと自覚して購入したものです。

ハズキルーペ!
手元の細かい作業が辛かったので東急ハンズで試してみたら、ものすごく良く見えたのでパソコン用、雨の日や夜の運転用に加えての導入です。
ハンダ付けなんかは今までの5倍くらい楽になりました。

コメント