さて、コ・ドライバーは.....

新城に入りました。
今まで全日本選手権では2回新城に来ているのですが、ラリーのラの字もありません。
なんか寂しいですけど、しょうがないです。
お宿は毎回お世話になっている新城観光ホテルです。
ホテル前の景色。落ち着くんです。

で、エントリーリストではコ・ドライバーは奥村久継さん「でした」。
ところが昨今のコロナウィルス騒動により、奥村さんは台湾在住~日本に来ることはできるけど、いつなんどき「日本から来た人は隔離!」となるかわからないので、急遽知る人ぞ知る.....高橋巧さんにお願いすることになりました。
あ、奥村さんもラリー界では知る人ぞ知る!です。


奥村さんや高橋さんがコ・ドライバーするこのドライバーは一体何者なんだ?どっかの秘密兵器か?と言われたこともあります。
こんなおっさんの横に乗っていただけるとか本当にありがたいことですので、今回も何かを掴んで無事にラリーを終えられるように頑張ります。

しかし、週末の天気が崩れそうで、タイヤ選択については非常に悩ましいです。

ラリーとはなんぞや?とか、タイヤ選択???とかについても、少しずつ書いていこうと思っております。

コメント