目標はなんですか?

こんばんは
そこら辺のおっさんです。

今日は珍しく自宅兼事務所から一歩も出ていません。
ずっとプログラムを作る仕事してます。

これもよくある質問です。
「で、目標はなんなんですか?」

一応、素人同然ながら全日本選手権の舞台には到達しました。
そこで行われている真剣勝負の末席に私も混ぜてもらっています。
昨年秋には国際格式にてセントラルラリーにも参戦させて頂きました。国際の舞台ってホント夢のような世界でした。
観客の数、リエゾン区間で応援して頂いた方々、観戦エリアの人の数、メディアさんの数も飛び抜けていました。

でも、最終的な目標はやはり世界選手権の舞台に立つことです。
オジェやローブと同じコースでタイムを競うんですよ。考えただけでゾクゾクします。
もちろん相手になんかしてもらえませんけど、自分の勝手な思い込みでも良いんです。
「パパは世界一を決める試合に出たことあるんやで~」と言ってみたいのです。

次回はWRC:ラリー世界選手権に出るにはどうしたら良いの?いくらくらい掛かるの?について書く予定です。

コメント